
いつもの

いつものやつ

渡辺麻友 が気になって眠れません

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者