読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

高松恵理 ってカッコイイですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く