
いつもの

いつものやつ

佐々木希 、うちの母親が好きなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー