いつもの

いつものやつ

北野武 ってある意味バカですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること