
いつもの

いつものやつ

ダルビッシュ有 って実は嫌いなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者