いつもの

いつものやつ

岡田准一 って実はよくわかってません。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者