読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

冨手麻妙 ってある意味バカですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報