読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

キムタク って最近よく出てますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること