いつもの

いつものやつ

飯野千寿 ってナイーブですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知りませんかね・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界