いつもの

いつものやつ

キイロイトリ ってなかなかイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記