いつもの

いつものやつ

ポケモン の何が良いんでしょうね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存知の方、どうか教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記