いつもの

いつものやつ

腐女子 ってある意味バカですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション