
いつもの

いつものやつ

大田光代 ってしっかりしてますよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション