
いつもの

いつものやつ

アメブロ ってどうなんでしょう?

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション