いつもの

いつものやつ

佐々木蔵之介 って実はよくわかってません。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック