いつもの

いつものやつ

大木凡人 ってしっかりしてますよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界