
いつもの

いつものやつ

山口沙紀 ってカッコイイですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者