読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

ロベカル って基本ができてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報