読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

ホットペッパー ってある意味バカですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること