読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

林家三平 って美しいですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界