読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

板野友美 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー