いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン ってちょっと気になってます。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記