いつもの

いつものやつ

青井そら って実は人気あるんですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F