読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

アメブロ ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報