いつもの

いつものやつ

大田光代 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック