いつもの

いつものやつ

柏木由紀 って面白そうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること