読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

アメショー ってカッコイイですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記