いつもの

いつものやつ

スティーブジョブズ ってイマイチではないですか?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション