いつもの

いつものやつ

陣内智則 ってオモシロそうですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記