いつもの

いつものやつ

岩佐美咲 って実は嫌いなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション