読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

佐々木優佳里 って時代を先取りしてますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く