読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

今井悠理枝 ってある意味バカですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F