
いつもの

いつものやつ

タモリ ってなかなかイケますね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F