いつもの

いつものやつ

秋元才加 って実は嫌いなんです。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記