いつもの

いつものやつ

ココリコ ?って良さそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記