いつもの

いつものやつ

ドラえもん って人気みたいですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者