いつもの

いつものやつ

ホットペッパー ってやっぱり人気ですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F