いつもの

いつものやつ

西川七海 は最近よく出てますね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
なんとか無料でお聞きしたい。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング