いつもの

いつものやつ

大島優子 ってちょっと気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いたら良いんですが・・・
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション