いつもの

いつものやつ

新田恵利 ってかなり気になりつつあります。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く