いつもの

いつものやつ

森且行 ってカッコイイですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く