いつもの

いつものやつ

GACKT ってやっぱり人気ですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いたら良いんですが・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F