いつもの

いつものやつ

ココリコ って実は嫌いなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記