いつもの

いつものやつ

橋下徹 ってオモシロそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く