いつもの

いつものやつ

浅田真央 って美しいですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

[PR]店員を口説く