いつもの

いつものやつ

KARA ってなかなかイケてますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記