いつもの

いつものやつ

秋元才加 ってどこがいいんでしょう。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記