いつもの

いつものやつ

ふかわりょう が気になって眠れません

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報