いつもの

いつものやつ

北野武 ってある意味バカですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

[PR]キャノン IXY600F