いつもの

いつものやつ

高橋歩美 ってオモシロそうですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F